大阪府茨木市、次郎系ラーメンが食べられる「ラーメン荘 地球規模で考えろ 未来へ」

 

ラーメン荘 地球規模で考えろ 未来へは、行列のできるラーメン店です。

 

あの次郎系ラーメンを食べる事が出来ます。
ラーメン荘 地球規模で考えろ 未来へは、並盛で300グラムとものすごいボリュームです。

 

大食いさんにはこちらがおすすめですが、そんなに食べられないという人には200グラムや150グラムも用意しておりますので、そちらがおススメですね。

 

それでも普通のラーメン屋さんの1.5倍から2倍ほどあるので、おなかを空かせていくのが良いと思います。
お値段はどれも750円と変わりません。

 

ラーメン荘 地球規模で考えろ 未来への店員さんは、皆さんとても元気で愛想が良いです。
ラーメンが来る前に「ニンニク入れますか?」と聞かれますので、ここでニンニクの有無と、野菜や脂を増したい方はその旨をオーダーしましょう。

 

麺は太麺で、モチモチしています。
キャベツともやしがたっぷり乗った上に、分厚くジューシーなチャーシューもついてきます。
スープは豚足系しょうゆ味で濃いめですが、太麺とよく合っています。

 

6人ごとに席をチェンジしていくスタイルなので、あまり食べるのが遅いと他のお客さんに睨まれますから、食べきれる量でオーダーするのがおススメです。

 

店名:ラーメン荘 地球規模で考えろ 未来へ
住所:大阪府茨木市新庄町3−1
電話:072-628-7165