大阪府羽曳野市、松風串揚げ店では串揚げだけでなく魚料理も食べられる!

 

松風串揚げ店は、都市部から離れた場所にありますが、地元では有名な人気店です。
直前では予約が取れないこともあるので、早めに予約した方が良いでしょう。

 

松風串揚げ店では、様々な串揚げメニューを取り扱っています。

 

でも、それだけではないんです。
元々、松風串揚げ店の大将は寿司屋の出身です。

 

そのため魚料理も食べることができるのです。
揚げ物だけではきついって人も、魚料理があるので嬉しいですね。

 

メインの串揚げですが、ほとんどのメニューを1本100円で食べることができます。
他の串揚げ屋さんと比べても、安いと思います。

 

私が松風串揚げ店でよく注文するのは、はも湯引きやお造りの盛り合わせですね。
串揚げを食べていると、途中であっさりとしたものが食べたくなるんです。

 

松風串揚げ店では、それができるのが嬉しいですね。
ウニあてを食べられる串揚げ屋なんて、ここぐらいじゃないでしょうか。
こちらは800円で食べることができます。

 

松風串揚げ店の店内はどちらかというと騒がしい方ですが、活気があって悪い気はしません。
やはり串揚げ屋はそうじゃないとって感じです。

 

大将の人柄もよく、通いたくなるお店です。
郊外の名店とは、こういうお店のことではないでしょうか。

 

店名:松風串揚げ店
住所:大阪府羽曳野市白鳥3丁目1-1
電話:072-957-8818