大阪府箕面市、お洒落でおいしいパスタが食べられる鎌倉パスタ

 

鎌倉パスタは、箕面の小野原というマダムが集まる雰囲気の良い街の中にあります。
パスタの種類はとっても豊富で、クリーム系・トマト系・オイル系・和風ととてもバリエーション豊かです。
ウニやイクラ、ホタテやエビなど海鮮ものを使ったパスタが特に人気のようです。

 

鎌倉パスタおススメは、ウニといくらのクリームパスタで、こちらが店内での人気ナンバーワンメニューだと聞きました。
お値段は1390円です。

 

贅沢にウニを使用したクリームがたっぷりとパスタに絡んでいてとっても美味しいのです。
さらにその上にイクラと海苔がかかっており、ウニクリームとの相性は抜群です。

 

こちらの鎌倉パスタで嬉しいのが、パン食べ放題をつける事が出来る事です。
パンはチーズやコーンマヨなど塩気のあるものから、メロンパンやデニッシュなど甘いものも豊富でどれもすごく美味しいです。

 

私が行った3月には、桜やヨモギやイチゴなど季節のパンもありました。
一つ一つが小ぶりなので、どんどん食べられてしまいます。

 

鎌倉パスタの店員さんは笑顔で対応も良く、子供がスプーンを落としてしまった時などすぐに対応してくれて、とても感じがよかったです。

 

店名:鎌倉パスタ 箕面小野原店
住所:大阪府箕面市小野原西6−12−16
電話:072-726-3091