大阪府東大阪市、気取らない感じが魅力の大衆ホルモン焼肉 順

 

大衆ホルモン焼肉 順は、布施では人気の焼肉店です。
このお店は焼肉店には珍しい、カウンター席だけのお店なんです。

 

外観は昭和の下町って感じの雰囲気です。
こういう店構えのところほど、名店だったりするんですよね。

 

大衆ホルモン焼肉 順の魅力は、コストパフォーマンスに優れているところでしょうか。
肉のボリュームが凄いです。

 

値段の割には、肉の質も良いと感じました。
この値段で出しても、儲けがあるのかなと思いました。

 

全体的にうまいのですが、大衆ホルモン焼肉 順で特に気に行ったのがハラミです。
美味しすぎて、何度も注文してしまいました。
他にもテッチャンなどのホルモン類もおすすめです。

 

大衆ホルモン焼肉 順の常連さんがよく頼むのが、シメのミニカレーです。
焼肉屋なだけに肉はもちろんですが、ルーも家庭的な味で大好きなメニューの一つです。

 

大体ここに食べに来ると、5,000円ぐらい使っていますかね。

 

肉も良いのですが、大衆ホルモン焼肉 順の特徴はカウンターだけということ。
こういう雰囲気が好きな人は、たまらないのではないでしょうか。

 

狭い空間なので、知らぬ人と話が盛り上がったりもします。
立ち飲み屋みたいな雰囲気で、焼き肉を楽しむことができるんです。

 

店名:大衆ホルモン焼肉 順
住所:大阪府東大阪市足代新町8-3
電話:090-6605-3835